2016年08月13日

親の執念・願いがお盆前に叶う・・・

いわき市の酒井歯科医院の院長です。

13日であります。お休み中(連休)の時間は何故か流れが速い気が致します。(^^)

連日、テレビ・新聞・ネットで様々なドラマを見ている気がしてなりません。そんな中、熊本地震でずっと行方不明だった男性の遺体が自力で捜索を続けていた御両親により発見に至ったというニュースが報じられてましたよね。(涙)
捜索中断から3ヶ月あまり、川沿いをくまなく歩いて大きな岩に挟まれた車を発見。遺体がやっと収容されたんだとか・・・・。

折しも今日は迎え火を焚く13日・・・。
亡くなられたことには相違ないので御両親の哀しみは想像を絶しますが、それでもお盆に間に合って良かったという想いがせめてもの救いでありましょうか。

帰省して来た我が子達と久し振りに家族が揃って食卓を囲み、我が身の幸せに感謝せずにいられなかった昨夜でありました。

13987521_1168000523259879_1066619089082895223_o














※ いわき市在住の方に限らずに、現在通院中の歯医者さんにはなかなかお訊きになりにくいことや、歯科に関わるご質問等がお有りな方はこちらからお問い合わせ下さい。


sakainaoki at 05:13│TrackBack(0) Facebookのコピー 

トラックバックURL

院長のプロフィール
過去の記事はこちらです
内容別の分類はこちらです
当院のサポーター
酒井歯科医院オフィシャルHP
日本の歯科助手をプロにする螢フィスウエーブ
当院のサポートをお願いしてる
『日本の歯科助手をプロにする
螢フィスウエーブさん』
▼▼▼▼▼
代表・澤泉仲美子さんの
『神楽坂で活躍する女社長の
−「愛されブログ」−』
神楽坂で活躍する女社長の「愛されブログ」