2016年08月10日

『限界を超えるまでの練習を積んだ!』

いわき市の酒井歯科医院の院長です。

5時起床、比較的涼しい朝で秋の気配かな・・・なんて思っちゃいましたけどそんな事はないんでしょうね。(汗)
ここ数日の気象情報なんかでは、日本地図の上に「赤」ならぬたぶん猛暑を示す「紫」のピンポイント地点なんかも多く出て来てましたから全国的に残暑厳しい一日になることでしょう。(泣)

昨夜は卓球女子の福原愛選手の圧倒的な試合運びが目を惹きました。四半世紀にわたりメディアに翻弄されたこともあったでしょうに、思うようにいかない事も多々あったでしょうに・・・・腐ることなく笑顔を保つ彼女を見るとナンだか娘を見るような目で応援しておりました。

『限界を超えるまでの練習を積んだ!』そうです。
彼女もまた「悲願のメダル」という重い扉をこじ開けられるのかどうか・・・今夜10時の放送(準決勝)から目が離せませんです。(^^)

もっとも相手はロンドン五輪の金メダリスト(中国)だそうです。昨夜同様にナニかに取り憑かれたような神懸かり的な試合運びが出来るでしょうか・・・・・期待しましょう!

13962895_1165564830170115_5415092397232195388_o












※ いわき市在住の方に限らずに、現在通院中の歯医者さんにはなかなかお訊きになりにくいことや、歯科に関わるご質問等がお有りな方はこちらからお問い合わせ下さい。


sakainaoki at 08:55│TrackBack(0) Facebookのコピー 

トラックバックURL

院長のプロフィール
過去の記事はこちらです
内容別の分類はこちらです
当院のサポーター
酒井歯科医院オフィシャルHP
日本の歯科助手をプロにする螢フィスウエーブ
当院のサポートをお願いしてる
『日本の歯科助手をプロにする
螢フィスウエーブさん』
▼▼▼▼▼
代表・澤泉仲美子さんの
『神楽坂で活躍する女社長の
−「愛されブログ」−』
神楽坂で活躍する女社長の「愛されブログ」