2016年07月30日

新たな縁を嬉しく思う

いわき市の酒井歯科医院の院長です。

7月も瞬く間に過ぎ去り、今日と明日を過ごせば・・・もう8月なんですねぇ。(汗)
今年のお盆のお休みは・・・・「山の日」でしたっけ、11日からの連休スタートになるのでそれを愉しみにしつつもうちょっと頑張ると致しましょう。

昨夜は縁あってこの秋の市議選候補者の方と膝を突き合わせて長い時間 懇談する機会を得ました。一生懸命に市政に取り組んでらっしゃる方とのお話し合いは実に有意義なひとときでありました。

今まで市政とかに興味も無く居てしまった自分・・・・この年齢になって改めて自分を恥じました。(恥)

ややもすると私達は「批判」にばかり終始してしまいがちかと思いますが、その前に状況を「理解」し自分なりの「分析」をし、そして市議(代表者)を通じて間接的ではあっても「協力」したり「参加」したり出来る事実を知った気が致します。

ナンだかまた「縁」も広がった気がして嬉しい夜でありました。(^^)

13653251_1157784017614863_7108425842031144404_o
































※ いわき市在住の方に限らずに、現在通院中の歯医者さんにはなかなかお訊きになりにくいことや、歯科に関わるご質問等がお有りな方はこちらからお問い合わせ下さい。


sakainaoki at 07:24│TrackBack(0) Facebookのコピー 

トラックバックURL

院長のプロフィール
過去の記事はこちらです
内容別の分類はこちらです
当院のサポーター
酒井歯科医院オフィシャルHP
日本の歯科助手をプロにする螢フィスウエーブ
当院のサポートをお願いしてる
『日本の歯科助手をプロにする
螢フィスウエーブさん』
▼▼▼▼▼
代表・澤泉仲美子さんの
『神楽坂で活躍する女社長の
−「愛されブログ」−』
神楽坂で活躍する女社長の「愛されブログ」