2016年07月27日

曲げられない信念の片鱗がそこに凝縮

いわき市の酒井歯科医院の院長です。

社会の弱者を狙った犯行、事前予告までしていたようですから確信犯なんでしょう。その冷静さが・・・・逆に社会に蔓延る「闇」の恐ろしさを募らせますね。(泣)
今後の分析を注視せねばなりません。

さて、話題を変えて、また若い女性の写真をアップいたします。
目は伏せますが、キリリとして素敵な顔立ちの方でした。時折騎乗する馬に鞭を入れる仕草などに真剣に取り組む姿勢が感じられ見ていて清々しさが感じられたんですよ。

そんな中でも女性的に思えたのは・・・・ピアスの存在です。
彼女の曲げられない信念の片鱗がそこに凝縮されてるように感じられて私にはとても印象に残りました。

こんな若者も居てくれるんだから未来は明るいようにも思えた昨日でありました。

13698150_1155870807806184_4547424706904419358_o































※ いわき市在住の方に限らずに、現在通院中の歯医者さんにはなかなかお訊きになりにくいことや、歯科に関わるご質問等がお有りな方はこちらからお問い合わせ下さい。


sakainaoki at 07:00│TrackBack(0) Facebookのコピー 

トラックバックURL

院長のプロフィール
過去の記事はこちらです
内容別の分類はこちらです
当院のサポーター
酒井歯科医院オフィシャルHP
日本の歯科助手をプロにする螢フィスウエーブ
当院のサポートをお願いしてる
『日本の歯科助手をプロにする
螢フィスウエーブさん』
▼▼▼▼▼
代表・澤泉仲美子さんの
『神楽坂で活躍する女社長の
−「愛されブログ」−』
神楽坂で活躍する女社長の「愛されブログ」