2015年07月21日

パワポ画面のリニューアル!

いわき市の酒井歯科医院の院長です。

待ち遠しかった連休、過ぎてしまえば瞬く間でしたけど今日からはもう7月も下旬なんですねぇ。(泣)
 
昨日は新聞を取りに屋外に出ただけで自宅に籠もり、待合室で表示(放映?)してるPowerPoint画面のリニューアルに取り組んでおりました。
日頃から最新の情報提供に努めようとは思っては居てもなかなか「その気」になれず改編が滞ってしまっており・・・・(汗)
ただやり出せばそもそもが嫌いではないのでテクニックを駆使し写真だけでなく動画まで組み込んでほぼフィニッシュ。(笑)
エンドレスの「動く紙芝居」のタイミングとかの動作確認をしたらチェンジしてみようかと思っています。
 
そんな風通しの良い窓際でパソコンに向かったり書籍類を紐解くひととき・・・・汗を掻くのも良いけれど、そんなゆったりとした時間も大事にしたいと再認識した私の二日間でした。
 
さぁ〜今日は火曜日。気を引き締めて頑張ると致しましょうか。(笑)

休息 














 


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ ← 励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

sakainaoki at 07:12│TrackBack(0) 院内設備に関して 

トラックバックURL

院長のプロフィール
過去の記事はこちらです
内容別の分類はこちらです
当院のサポーター
酒井歯科医院オフィシャルHP
日本の歯科助手をプロにする螢フィスウエーブ
当院のサポートをお願いしてる
『日本の歯科助手をプロにする
螢フィスウエーブさん』
▼▼▼▼▼
代表・澤泉仲美子さんの
『神楽坂で活躍する女社長の
−「愛されブログ」−』
神楽坂で活躍する女社長の「愛されブログ」